人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長引いてます

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

今日はポカポカ陽気でおでかけ日和ですね。
しかーし我が家は、ちょうど1週間前から娘が くしゃみ→鼻水→発熱→高熱→肺炎一歩手前の症状
となり、その間に私も風邪の症状を発症。
この週末は2人でゴホゴホッ、ダウンしとります(x_x;)
それにしても、咳って体力消耗しますねー↓↓↓
私、昔は4年にいっぺんくらいしか風邪ひかないのが自慢だったのに、
最近はもう全然ダメダメ〜。子供がひくと必ずもらう…はあぁ。いらないっつーのに。

季節の変わり目でもありますし、皆様もくれぐれもお気をつけください。

by azuminy | 2009-10-18 14:12 | * 子

<< 長引いてます その②   まだ早い? >>