長引いてます その②

懸賞 2009年 10月 19日 懸賞

おととい土曜の夜中、めずらしく目を覚まして泣いたのでもしやと思い計ったら39.9℃の高熱。
きたか~。
「よっぽど苦しそうな時だけ使ってください」
と言われていた解熱剤を飲ませる。
すると5分もしないうちに落ち着いて、再び眠りに・・・
良かった~~~。

なんとなく峠は越したようですが
今日月曜も完全に熱が下がらず&咳をしているので再び受診。
念のための血液検査で、血液に炎症反応はみられないとのことで一安心。
どうかこのまま、終わってくださいませませ・・・・

今かかっている小児科は、親の不安が残らないような診察をしてくれます。
全幅の信頼がおける”数少ない”先生・・・ありがたいデス。
そんな先生に診てもらうと、子供がわりと重症でも、なんだか安心して構えていられます。


一方の私も咳が苦じぃ~かったので再度受診。
抗生剤を出してもらって飲んだらすぐに咳はおさまって、やっぱり抗生剤は効くぅー。

ちなみに、普段元気な時には1日に2杯も3杯も飲みたくなるコーヒー、
風邪ひきの時にはまったく飲みたくならず。
体は正直ですね・・・
[PR]

by azuminy | 2009-10-19 17:33 | * 子

<< 長引いてます ~ようやく終息~   長引いてます >>