長引いてます ~ようやく終息~

懸賞 2009年 10月 23日 懸賞

長かった・・・辛かった・・・今回の風邪・・・・
娘も、小さい体に熱と咳とで見ていてかわいそうでしたが
私も頭痛にはじまり倦怠、鼻水、ひどい咳と近年まれにみる辛さ
おまけに長引き大変だったー。

毎回風邪をひくたびに思うけど、
今回ももちろん、言わずにはいられない。
声を大にして言わせてもらいます。

健康ってありがたーーーいっ!!

日頃の健康のありがたさを思い出させるために風邪ひくのかな・・・普段忘れがちだからね


それからもひとつ、
毎日毎日、どっさりおかずを作って差し入れてくれたお義母さん・・・・
ありがとう!!
これまた本当~にありがたかった~
もう、足向けて寝られませんってな感じです。


さて。コーヒーでもいれてみようかな。
でも、まだ鼻がまったくきかないのよね。。。
[PR]

by azuminy | 2009-10-23 15:29 | * 子

<< 冬支度 その②   長引いてます その② >>