2才4ヶ月になったその日の出来事

懸賞 2009年 10月 29日 懸賞

お風呂上りにボディローションをシュッシュッ。

シュッシュしたあとふたをしめようとしたら、ない。

・・・・あれー。どこおいたっけかなあ。

「あれーふたがない。あれー?あれー?」

と私が連発していたらほんの2、3秒後に娘が。

『あったよ。ここにあったよ』

と、指をさしたその先には!!あったぁ~~~!!!!

置くところを見ていたのかそれとも探してみて見つけたのか、

いずれにしても感心することひとしきり。

の一方、ほんの1分いや数十秒!?前においたものの場所が思い出せない母・・・

落胆することひとしきり。

体力も落ちているが、脳力も相当落ちてるぞ(-_-メ)
[PR]

by azuminy | 2009-10-29 17:00 | * 子

<< 真剣!!   エコバック >>