人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

冬至_d0006498_14215585.jpg


熱~いお風呂にゆずをいっぱい浮かべて・・・
と、言いたいところですが、たったの3つ。
ちょっとさみしかったかな。
でも気分はばっちり味わえましたよー。

冬至のきのう、気温は7℃くらい、日差しもあったので良かったのですが
おとといの寒さといったらもう!!
最高気温2℃、雪がちらちら風もあり、キンキンに寒かったぁー。

でも。
福島へ引っ越してきて3度目の冬。
寒さに対する耐性がついてきたのでしょうか・・・
以前ほど
「さむいさむいさむーいっ」
と”大騒ぎ”することがなくなってきたような・・・
 
最近は、いろいろなあったかグッズも充実してますしね。
この前は160デニールのタイツがあるのを知ってびっくり。

といっても寒さの底はこれから、
冬は寒いものと腹をくくって冬本番にのぞみたいと思います。

東京にいたときは、最高気温が10℃を下回ったら大騒ぎしてたのにね。

by azuminy | 2009-12-23 14:21 | * 住

<< ヤッタ~   ひと足早く >>