人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島空港

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

自宅から車で走ることわずか15分のところにある、空港。
途中からの道は信号もなく好きなだけ(?)スピードが出せ、当然渋滞知らず、
着けば駐車場は無料、その駐車場も空港の目の前、
ストレスなしのそれはそれは快適なアクセスです。

地方空港の利点!!

です。が、搭乗目的で利用したことは・・・まだ一度もありません。


羽田や成田を見慣れた目で行くと、それはそれは衝撃的な光景でした。
衝撃的な、人の少なさ。
最初に訪れた時、冗談抜きで「今日休み!?」って思いましたもん!

福島空港_d0006498_17313976.jpg

                発着のない時間帯に行くと、ガラ~ン。


福島空港_d0006498_17313966.jpg

                    待合スペースも、ガラ~ン。

福島空港_d0006498_17313968.jpg

                          ガラ~ン。
                     
福島空港_d0006498_17314062.jpg

        ソウル便が週に1便ありますが、こちらも存続の危機に直面しているようで・・

福島空港_d0006498_17314015.jpg

            そうそう、ウルトラマンの生みの親、円谷監督の地元なので
           空港ビル前、一番いい場所でウルトラマンがお迎えしてくれます。 

福島空港_d0006498_17593392.jpg

                     というわけでこんなものも。
             よく見ると↑の待合スペースにもいます、ウルトラマン。

福島空港_d0006498_17593358.jpg

              飛行機見るにはきちんと時間調べて行かないとね。


以上、勝手に、利用実績が需要予測を大幅に下回るのは
茨城空港だけじゃないよ、レポートでした~。

by azuminy | 2010-03-21 17:59 | * 住

<< 山ぶどう菓子パン   次々 >>