ようやく

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

福島県南部地方、ようやく桜の花が7分、8分咲きになりました!
昨年より1週間以上、遅いです・・

きのうの大雪、結局20cmほど積もりましたがお昼過ぎにお天気急激に回復、
あっという間に溶けましたが
この時期の雪は湿ってとにかく重い重い。
公園の桜の木も、ところどころ小さい枝が折れてしまっていました(悲)

お散歩中、ちょうど写真撮影中の花嫁さんと遭遇↓↓
満開じゃないのがちょっと残念ですね。。。
d0006498_17582069.jpg

d0006498_17582035.jpg


当初1週間だけの予定だったバイト、もうしばらくと拝み倒され
明日からも当面行働くことになりました。

始める前の予想は
3日もすれば家事に育児に仕事にの生活、クタクタになってあれもできないこれもできないで
イライラして子供にあたる??
だったのが
意外や意外、たいして疲れない、家の中ガチャガチャでもイライラしない
保育園に迎えに行って久々(笑)に会う子供がいとおしくてたまらない。
と、予想に反することだらけ。
そして意外と頑張れちゃってる自分にもびっくりしているところです。

ま、それも期間限定と分かっていることだからかなー?
[PR]

by azuminy | 2010-04-18 17:58 | * 外

<< アルメリア   はァ〜? >>