アルメリア

懸賞 2010年 05月 05日 懸賞

大型連休も最終日。
我が家は自営業なのでいつもと何ひとつ変わらない日々、でした・・(ちょっと悲)
(何ひとつ変わらない、といってもなんだか調子が狂う・・・・・)
おまけに昨日は私が嘔吐と下痢に見舞われ
本日休日診療所で受診してきましたらば
胃腸炎でしょう、とのことでした・・・
今年に入ってすでに2度目だぞ。今までそんなこと皆無だったのに、なんでだ??

写真は、好きな花のひとつ、アルメリア。
ひょろひょろっと茎が伸びてお花がボール状に咲くこのスタイル、好きです!!

咲き始めはなんだかチューリップのよう。
写真、上下で花の色が違ってしまっていますが、同じ株です。
(上の色が正しい。下はちょっと失敗)
赤や白のお花にも、出会ってみたいなあ。


d0006498_16595826.jpg

d0006498_16595892.jpg

[PR]

by azuminy | 2010-05-05 16:59 | * 花

<< !   ようやく >>