人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・

懸賞 2005年 11月 04日 懸賞

3,4日ほど前、仕事を終えて家に帰ると"Christmas"の文字が入ったDMが届いていました。
えっっもう???
クリスマスのクの字も頭になかった私はかーなーりびっくり。
でも気が付けばもう11月!決して早くはないのかー。

早いもので・・・_d0006498_22222561.jpgそして私の目はその、クリスマス限定品のアイシャドウに釘付け!!なんてかわいいの!
この写真では分かりずらいんですが、ゴールド&シルバーニュアンスのブラックと2色のパールホワイト。パッケージもキラキラしてます。
光りモノ(死語?)にめっぽう弱い私は早速
翌日、予約の電話を入れちゃいました。

当初は今日11/4からの限定発売だったんですが、入荷の遅れで11月中旬からの発売になってしまったそうな。今日寄って帰らないで良かったわ。









早いもので・・・_d0006498_22543082.jpg
N゚5のジェルパフューム。
ジェルっていうのが新鮮だったのと、透明ボトルがあまりにも魅力的で購入。
でももう限定品じゃなくなっちゃった。評判が良かったんでレギュラーアイテムになったんですって!

by azuminy | 2005-11-04 23:24 | その他お気に入り

<< '05/09/28 ハ...   '05/09/27 ハ... >>