人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii 2005 épilogue

懸賞 2005年 11月 14日 懸賞


”旅は非日常への誘い”とはよく言いますよね。

人それぞれその場所は違うかと思いますが、今の私にとって、非日常を心から満喫できて

日常に戻ってからも想いを馳せる場所それは紛れもなくハワイですね。

空港に降り立った瞬間、心に余裕が生まれる不思議な空間。

今回わずか3泊5日の旅日記をよくもここまでだらだらと書いたと思いますが、それには思い

当たる理由がひとつ。

それは、いつまでも余韻に、せめて余韻に浸っていたいという思いが無意識のうちに?意識

的に?あったのでしょう!

すべてを書き終えてしまって(たいしたこと書いてませんが)気力のない日常を惰性で(!?)

送っている今、今、もしすぐに次の渡ハ計画を立て始めることができたならどんなにいいだろう

~~!あーそれ一度やってみたいなあ。

でも到底ムリってもんだなあ。

せめてだんなさんがもうちょっとハワイに興味を示してくれたらいいんだけどねえ。実の妹が住

んでいるっていうのに、ねえ・・・

彼は長年住んでいたメインランドの方が惹かれるようです。

私もメインランド好きだけど、今はHawaii Stateに傾倒中。もうしばらくこの傾倒は続きそう。

とはいっても、思いを馳せていつまでもボーっとばかりもしていられない。本日よりまた日常生

活に集中、むしろ自分を追い詰めるくらいの生活にした方が次回ハワイでの開放感をより一

層強く味わえるかな!?


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

今回の旅で接したすべての人そして自然に深く感謝しつつ、それらを含めた心洗われる

ハワイのあの風景が永遠に変わらないことを願って。。。

Hawaii 2005 épilogue_d0006498_2182098.jpg

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

by azuminy | 2005-11-14 21:19 | Hawaii 2005

<< 不思議なもので・・・   '05/09/28 ハ... >>