人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙い目は閉店間際

懸賞 2006年 03月 06日 懸賞

狙い目は閉店間際_d0006498_20393917.jpg新宿のタカシマヤへ買い物に行くたびにのぞいてみるけど、ケーキ買って帰りたい!っていう時間帯(土曜午後)はいつもものすごい人だかり(行列)で買うのを断念していたニューヨークグラマシー。

それがつい先日、とある平日仕事帰り他のフロアで買い物を済ませた後、『ひょっとしたら・・・』と思って、閉店の音楽が流れる中地下へ降りていったら、ショーケースの前には誰もいない!
やった!しかも種類もかなり豊富に残ってる、ラッキ~~。
念願の、誰にも邪魔されずにのケーキ選び。
でも最後の最後に鳴る鐘も聞こえてきちゃったから、さくっと選ぶ。
さくっと選んだ2品は、おなじみレアチーズとブランデー入り生クリームがのった
ブラウニースペシャル。

後から思ったんだけど・・・この日はバレンタインデーの約10日前。
ひょっとして、女子たちは特設チョコレート売り場の方へ流れて
それで閉店間際とはいえすいてたのかしら・・
V.Dも終わったことだし、今度また閉店ぎりぎりに行って確かめてみよーっと。

by azuminy | 2006-03-06 20:44 | その他お気に入り

<< プランターラック買いました   armoire caprice >>