人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン3回目

懸賞 2005年 04月 22日 懸賞

先週はお休みだったから、今日はつまり2週間ぶりのレッスン。
いや~な予感がしてたんだけど、それが見事的中。
覚えてないんだよね。ベーシックはいいにしても、その後の曲の振りを!
曲が始まってちょっとの間ポカ~ンとしちゃって、そんな自分の姿に笑っちゃった。
途中から加わったせいもあってか、(←そう思いたい)なかなか覚えられないなぁ。
曲を録音して持って帰ってきたはいいけど、いざ鏡の前で踊り始めてみても、あれっ??
って、思い出せないっっ!!

それにしても、ヘラとかウエヘとかアミとか、まるで暗号で話しているみたい・・

by azuminy | 2005-04-22 23:03 | Hula

<< つつじ開花   アイビー >>