人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生生生、生ケアリイ!

懸賞 2006年 04月 11日 懸賞

生生生、生ケアリイ!_d0006498_0311173.jpg


行ってきました。ケアリイ・レイシェル&東京フィルハーモニー交響楽団
”超豪華コラボレーションコンサート”

もう、何をどう書いていいのやら。
ケアリイの登場前、楽団のインスト(もちろんケアリイの曲)4曲を聞いただけでもじーんとくるものがあったのに。

いざ彼がステージに現れて生歌を耳にしたら。
こみあげてくるものが目からだけでは足りず、耳から鼻からも溢れ出てきて。
耳っていうのは半分冗談にしても、半分ほんと。
とにかくもう感動がとぎれることなくあふれ出てきて。
耳で聴く、というより全身で吸収する、っていう表現の方がふさわしいような気がした。

”夢のコラボ”っていうけど夢を通り越して、天国ってもし行けたらこんな感じの場所なのかなって
初めて思った。そんなケアリイの生の歌声、CDでは伝わってこない強烈に訴えかけてくるものがありました。

クムとしての横顔も垣間見れて、この上なく素晴らしいステージを堪能することができた2時間。
そして、そんなケアリイを育んだマウイの自然をこの目で見てみたいと強く思った2時間。
今夜はなかなか眠れそうにないな・・・
生生生、生ケアリイ!_d0006498_0403993.jpg

by azuminy | 2006-04-11 00:53 | 出来事

<< レッスン41回目   はじめてのアロマ香水作り >>