人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表島 ~お部屋~

懸賞 2006年 10月 14日 懸賞


 離れになっているお部屋へはこの廊下を通って
西表島 ~お部屋~_d0006498_17353123.jpg



     到着。星のお部屋~☆ (見えずらいけど緑の部分は星の形をしています)
西表島 ~お部屋~_d0006498_17371994.jpg



  枝に葉っぱがついていれば、ジャングルビューだったんだけどなあ。。。ほーんと残念!
西表島 ~お部屋~_d0006498_17392474.jpg



                お部屋に入ると木の香りにつつまれます。
西表島 ~お部屋~_d0006498_1742335.jpg



                部屋には、テレビ、電話はありません。
                    (確かにここでは不要)
西表島 ~お部屋~_d0006498_1742172.jpg



                   天井も高くて開放感たっぷり。
西表島 ~お部屋~_d0006498_17422935.jpg


夜、窓を全開にして本を読んでいると、聞こえてくるのは風の音と虫の声。
と、ここまでは東京とそう変わらない。
その先が西表ワールドのはじまり。
いるいるいるいるっ!

 ・『ホォ~ホォ~』 (おそらくふくろうの類)
 ・『キュッキュッキュッキュッ』 (正体不明)
 ・”巨大さ”を想像させるカエルのような鳴き声
 ・犬とサルと猫を足して3で割ったような、それこそ正体不明の鳴き声

などなど、すぐ目の前で、暗闇ではあるけれど様々な生き物の存在を
肌で感じることができました。
ちなみに『キュッキュッキュッキュッ』の声は明け方にも聞こえてきた。正体は何なんだろう。
すごく気になる~~。

by azuminy | 2006-10-14 18:04 | 西表島 2006

<< 西表島 ~月ヶ浜~   西表島 ~宿~ >>