人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっ!

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞

おーっ!_d0006498_12333785.jpg昨日鏡の前で自分のおなかを見てびっくり。
大きい~!!
いよいよ「抱えてます」って感じ!!
それもそのはず、すでに8ヶ月も後半、
まめちゃんの推定体重は約1,500g。
幸い今のところ腰痛等の痛み関係に悩まされることなく夜もほぼぐっすり眠ってますが、
この先いったいどうなることやら…
あわよくばこのまま終わってほしいものですが…あ、もとい痛みありましたありました、
まめちゃんの力任せのもしくは複雑怪奇な(笑)動きが時折痛い!
それは「イテテテ」と声を発せずにはいられないほど。(といっても半分はウレシイ悲鳴)
そしてそして嬉しいことに、妊娠前に着ていたこの時期のたいていのトップスがまだ着られちゃうっ!
それに加えて最近は、店頭に普通にチュニックや丈の長めの洋服が多く並んでいるので助かっちゃいます。このままマタニティトップスは買わずに夏を乗り切るぞ~。

最近の外出は週に2回ほどですが、家にいる時間が長い分毎日しっかりとまめちゃんの存在を感じながら過ごしています。


(まめちゃんとの生活8ヶ月目)

by azuminy | 2007-05-09 12:29 | まめちゃんとの生活((体内編))

<< おおーっ!   久々のお散歩 >>