人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン7回目

懸賞 2005年 05月 20日 懸賞

先週から始まったKIPUKAI。2回目の今日の感想は、『もっともっと練習したーい、ずっと踊っていたーい、とにかく楽しーい』と、焦りまくってた前回とは対照的な感想で、自分でも驚いちゃいました。新しい曲も、2回目になるとちょっと余裕が出るものなんですね。

しかーし油断は禁物!今日やったのはまだ2番までだよ!全部で5番まであるんだよっ!!
来週には一転、また焦って半べそかいてるかもぉ~。

今日は先生がぶつかりそうなくらい目の前に来て踊ってくれたんだけど、ちょっと離れたところで見ながら踊るのとぜーんぜん違ってすごく分かりやすくて良かった。「これがフラかぁ!」なんて思ったりしてなんだか感動に近いものがあって、すごく“その気”になって踊れちゃった。(でも先生が去るとその気はだいぶ減っちゃう)
先生ステキーー☆


レッスン7回目_d0006498_10381445.jpg
→レッスン用パウスカート。記念すべき1枚目!

by azuminy | 2005-05-20 23:20 | Hula

<< コラボレーション   真珠コケモモ >>