カテゴリ:あんなネイルやったっけなぁ( 6 )

懸賞 懸賞

6月のおよばれネイル

懸賞 2006年 07月 03日 懸賞

d0006498_202375.jpg

           久々に友人の結婚披露宴におよばれ。目黒雅叙園へ。
              5年ぶりのおよばれかな、本当に久しぶり。
       窓の外はあいにくの雨しかもかなり本降りだったけど心はウキウキ。
         ドレスアップしてヘアセットしてもらっておろしたての靴をはいて
     キレイにしてもらったネイルで出かけるって、なんて楽しい気分になるんだろう!
          ん?これって・・・いつかどこかで感じた気持ちに良く似てる・・
   あ、それってば自分の挙式の時だ。それ以来のウキウ気分ってことか、う~ん懐かしい。
          この日は早い時間の開宴だったから、ヘアセットのための美容院、
           美容師さんにお願いしていつもより1時間も早く出勤してもらう・・
      (こういう時長いお付き合いで良かったって思ったわ。Tさん本当にありがとう)
                  彼に任せておけば間違いはないので、
             「花嫁さんの次に美しくしてね♡」とだけリクエスト。笑
                  (客じゃなかったらぶん殴られるぜ~)



d0006498_2029077.jpg
出かける時のウキウ気分とは対照的に、
宴が終わって家路に着くときそして家に着いた時の気分はかなり下降気味。
ドレス脱ぎたくなーいヘアセット崩したくなーい!
あ、これも同じだ自分が主役だった時と。
レセプションが終わってフォトツアーから帰ってきてホテルの部屋に戻った時と。
一刻も早く脱がせたいであろう夫(そんなこと書くなよー)をよそに私は『ウェディングドレス脱ぎたくなーーい』と最後までじたばたじたばた。
夫(=男性全般といえるかな??)は自分のタキシードを選ぶのも早ければ、脱ぐのもくしゃくしゃーっと、早かったねえ。思い入れの「お」の字もどうやらないみたい。笑



d0006498_20312759.jpg

    そんなこんなでいろんな思いが巡った1日でしたが、今月もおよばれが控えてます。
           (ちなみに今回は余興付きだったけど次回は祝辞付き)
             今度はヘアセット、なんてリクエストしようかな。
[PR]

by azuminy | 2006-07-03 20:36 | あんなネイルやったっけなぁ

春到来

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

d0006498_21495941.jpg
Snail Slicksはラメの密度が高くて、にもかかわらず品があって非常にグッド!
[PR]

by azuminy | 2006-04-19 21:57 | あんなネイルやったっけなぁ

ハワイへ行ったときの、つめ

懸賞 2005年 12月 09日 懸賞

d0006498_2038406.jpg普段はやりたくてもなかなかできないので、
この時ばかりと。

チップオーバーレイ&3D ジェルコーティング

ジェルコートの”つやっつや感”、1週間以上持続してびっくり。あんなに持つとは思いませんでした。




d0006498_2047691.jpg





それに、スーツケース運んだり何だりで普段より衝撃が多いはずなのに、旅が終わっても何事もなかったかのようにキレイ!!
やっぱりスカルプよりチップの方が丈夫かもー。

d0006498_20512118.jpg







まだまだいけるぞー状態だったのに、帰国1週間後にだんな家の方の法事があったため泣く泣くさよなら・・・
あんなに早く別れの時が来てしまうなんて!

もうすぐクリスマス
[PR]

by azuminy | 2005-12-09 21:03 | あんなネイルやったっけなぁ

夏ネイル

懸賞 2005年 09月 10日 懸賞

d0006498_23503463.jpg

                 7月にやったものを今頃アップ。
                思ったより夏っぽく仕上がりました。
               
                ベース essie 40 Metalic White
                先端   RMK 270 CARNIVAL
[PR]

by azuminy | 2005-09-10 00:06 | あんなネイルやったっけなぁ

ピンクパレス風に

懸賞 2005年 07月 23日 懸賞

挙式当日のネイルです。前日Kuubにてやってもらいました。

d0006498_2054361.jpg
挙式場所であるロイヤルハワイアンホテルの、ご存知ピンクの外壁をイメージしたピンクベースに、白のハイビスカス。

やってもらっている時はちょいと派手すぎるかな?と心配になりましたが、当日ドレスを着てお庭に出たら、『もうちょっと派手でもよかったかも~』


人差し指以外は自爪です。今思えば、よく頑張ってここまで伸ばしたなぁ。。。
[PR]

by azuminy | 2005-07-23 21:05 | あんなネイルやったっけなぁ

変形フレンチ

懸賞 2005年 04月 16日 懸賞

d0006498_17412151.jpgこれは遠目から見た方がかわいいわ~。
薬指の境界線のところに、左手クリア、右手ピンクのラインストーン。
料金気にして2本しかつけなかったけど、
やっぱちょっと物足りない!

BASE: OPI W06





d0006498_22335664.jpg

[PR]

by azuminy | 2005-04-16 22:29 | あんなネイルやったっけなぁ