カテゴリ:SPA巡り( 2 )

懸賞 懸賞

つかのまの休息

懸賞 2007年 10月 30日 懸賞

日々ノンストップで続く育児を強制的に一時中断してSPAに行ってきました!
妊娠中から行きたくて行きたくて仕方がなかったSPA!!
それが産後85日目にして実現☆
(ダンナ様よありがとう~)
指折り数えて楽しみにむかえた当日、ベッドに横たわるや否や、完全全身OFFモード。
気がつけば日常生活を一切忘れ去っての状態、
そしてセラピストさんに身をまかせること60分。
あっというまの60分でしたが、疲れた体が軽くなって心も体もリセット!!!
やっぱり行ってよかった~~~。

d0006498_1193478.jpg


d0006498_11104392.jpg

セラピストさんの第一声は案の定、
「(腰も背中も)ガチガチに張ってますね・・・」
そうでしょうそうでしょう、運動もせず浴槽にもつかれず日々だっこの繰り返し。
カラダのガチガチはもうすっかり慢性化しております。

でも幸い、ここ最近はまめちゃんの月齢が進むにつれ
お風呂のお湯につかる時間も少しできました。(はぁ~シアワセ)
しかしこれからむかえる寒い季節、ガチガチがさらに悪化しないよう
ストレッチも加えようかな。
[PR]

by azuminy | 2007-10-30 11:25 | SPA巡り

東京湾ひとり占め!

懸賞 2006年 05月 01日 懸賞

d0006498_1303627.jpg
それはちょいと大げさでしょう~って声が聞こえてきそうですが、ここを訪れれば言いたくなるなる絶対なる!

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル内
SPA Bay Window


←おおよそこのあたり

だってこんななんだもん!
[PR]

by azuminy | 2006-05-01 23:28 | SPA巡り