ロミロミ

懸賞 2005年 03月 19日 懸賞

家から自転車で10分ほどのところにある、ロミロミサロンへ。
(今日は自転車日和で気持ち良かった~。でもだんなのMTBで行ったから
足がギリギリで停車が危険だった。。)
セラピストの方がご自宅の一室でやっていらっしゃる、ホームサロン。

フルで働く兼業主婦にはこういったリラックスタイムは欠かせない!!

今日は初めてストーンヒーリングを体験。

私はてっきり、マッサージはちょっぴりで背中の上に石を置いてそのまま待つ・・・
というのを想像していたんだけど、始まってみたら大間違い。
手で丁寧にマッサージしたあと、なんと石を使ってのマッサージ。
でもそれも最初は気が付かなくて、(マッサージしている)手がやけに暑いなぁ・・
と不思議に思ってたずねてみたら、なんとそれは石を使ってのマッサージだった。
てっきり手かと思ったくらい、なめらかでやわらかさがあって、石とは思えない!
それに暖かさも加わって、すーーごく気持ちよかった!!
ストーンヒーリングの本場、アメリカはアリゾナ州から輸入した石を使っているのだそう。

これは間違いなく、クセになりそうです。
d0006498_16521967.jpg

[PR]

# by azuminy | 2005-03-19 17:00 | その他お気に入り