人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの金額

懸賞 2009年 10月 01日 懸賞

本当だったらばあと数時間後、私たちは機上の人・・・
JAL74便ホノルル行き~♪
だったんだけどなあ。。。。

新型インフルエンザ、機内に7~8時間いて万が一2歳の孫が感染でもしたら大変、
ということで、心配性のじいじが早々に中止を提案。
じいじは半スポンサーでもありますから素直に従うことにし、
おまけに心配性のムスメのわたくしもプチ心配性(?)ということもあり。

こうして『2009 ハワイ』は水の泡となって消えましたぁ。ブクブクブク・・

問題は!!
航空券の払い戻しよ払い戻しっ!!
40日をきっていたからか?あまりの金額の大きさに驚き。
そんなにとるかーっ(`□´)ノ

とるんですね・・・2才の幼児まで、きっちり、容赦なく・・・・(-_-メ)
当然、か、、、
驚きの金額_d0006498_13471852.jpg

はあぁ大きすぎる。
お財布に早くも冬の訪れ。ひゅるるるる~。

とまあいつまで嘆いていても仕方がないのでこのことはさっさと忘れ、
次回に向けてコツコツコツ、コツコツとお金ためるぞ~~っと

by azuminy | 2009-10-01 13:55 | * 住

<< 生キャラメル   おもしろ語録<2歳2ヶ月編> >>