人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'05/09/27 ハワイ3日目

懸賞 2005年 10月 28日 懸賞

カイルアを出たあとはノンストップで一気にノースまでドライブ。
なんていい気分!!環八とか青梅街道走るのとは訳が違う!
(どうしても東京と比較してしまうわたし・・・いかんいかん)
ノースでの目的は、ずばりサンセット。
あまり時間がなかったので、コーヒーギャラリーで軽くお茶をすることに。
\'05/09/27 ハワイ3日目_d0006498_20241817.jpg

訪れた時間は5時半過ぎ。日が傾き始めてなんとも郷愁漂う雰囲気の店内では
看板猫ちゃんが一生懸命毛づくろいをしてる。猫好きの私には嬉しい光景。
呼んだらすぐ来たかわいいやつ。店内に猫ちゃんのごはんを置いてあるところが、
日本では考えられませんね。
あとで写真をみて気が付いた、天井には電気が・・ない?
窓(ガラス)もない。
そこがいいんだなー。
時間を忘れひとりゆっくりしたい空間、でした。

\'05/09/27 ハワイ3日目_d0006498_20354097.jpg

自然光だけを頼りに、天井の落書きアートがいっそう引き立っていました。
が、2枚目の写真はフラッシュの光で、残念ながらまったく雰囲気が違っちゃってます。
難しいですね、あの雰囲気をカメラに収めるのは。。。

by azuminy | 2005-10-28 20:47 | Hawaii 2005

<< 同じカフェでも・・   '05/09/27 ハ... >>