人気ブログランキング | 話題のタグを見る

armoire caprice

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

armoire caprice_d0006498_20482542.jpg
アーモワールカプリスで見つけたスカート。
久々に(いつも?)飛びつき買いの1枚。

主張が強めのスカート、好きです。

トップスは黒をもってきてクールめに装うか、
ちょいレースの白ブラウスで控えめに甘さを出すか、
楽しみ方はいろいろありそうです。
Gジャンにも合うだろうな!
そうすると・・・春ブーツも欲しくなります。

この冬はあまりの寒さにパンツスタイルに終始してしまったので、
その分春になったらスカートはくぞーっ。


で、そのGジャン
armoire caprice_d0006498_20521039.jpg

これは・・・・ただのGジャンだけど私にとっては、アメリカで生活を始めてしばらくした時に、
むこうで初めて買ったAMERICAN EAGLE OUTFITTERSの思い出の1枚。
私それまではGジャンってどうも”着ず嫌い”があったんだけど、
これはこのDirty具合が気に入って迷わず選べた1枚。
とっても重宝してますー。
(実物はもっともっとDirty感が出ててイイ感じなんだけど)
でも寒がりなので、Gジャンの出番は意外と少ないんだなあ。

よーく見るとだんなさんの洋服も、多いんだなーここの。

by azuminy | 2006-03-03 21:10 | その他お気に入り

<< 狙い目は閉店間際   レッスン36回目 >>