人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏休みは、Trip to...

懸賞 2006年 08月 03日 懸賞


・・・・XXX Island!
って目論見ではXXXには、OahuもしくはHawaiiって入っていたんだけど・・・・

今年の夏休みは、Trip to..._d0006498_21175183.jpg


今回はどーーしても(夫の)お許しが出なかった!ひとりハワイ旅!!

がっっっくりんちょ。

落胆悲嘆また落胆の日々が続く中、
じゃあ国内で(国内ならOKが出たので)ハワイにとってかわる可能性がある場所、
自然と向き合えて普段の生活からうんと離れられる場所ってどこ?どこ??どこ???

と自分なりに考えて出た結論は、






面積の約90%が亜熱帯原生林で覆われていて、東洋のガラパゴスとかアマゾンとか
称されている西表島。
西表島を訪れるのはもちろん初めて。だいたい、沖縄自体初上陸です。
それにしても驚いた、西表島ってたいそう遠いんですね。石垣島からさらに高速船で40分。
行き先決めた後に知ったその遠さ。
ハワイを遠いって思ったことは一度もないんだけどね~。笑

9月の終わり、milimiliさんがマウイを訪れる頃ひとりで訪れます。
夫曰く「10月に夏休みとれるかも」って10月に夏休みー!?なんだいそりゃ。
申し訳ないけど一足お先にひとりで夏休み取らせていただきまーす。
うちの会社は(うちだけじゃない)10月に夏休みなんて取れないしね。

あーでもやっぱりハワイへ行きたい!!!!

by azuminy | 2006-08-03 21:37 | 出来事

<< フラのせんせ   んもーこの人どうにかしてぇ >>