人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラのせんせ

懸賞 2006年 08月 10日 懸賞

あたくしが今フラを教わっている先生、ただいま妊娠7ヶ月。

すっかりおなかも大きくなっているけれど、レッスンでは何事もなかったかのように踊る踊る。

こっちが「大丈夫なのかしら~~?」と心配になってしまうくらい、踊る踊る。

でもそれで驚くのは早かった、一週お休みを挟んだ先週のレッスン時、

「ん?今日の先生一段と(肌の色)黒く見えるけど、気のせい?」

それは決して気のせいじゃなかった、なんと先生大きなおなか抱えて

ハワイへ行ってきたんだって~。んまー驚いたっ。どうりでまっ黒だと思った!笑

オドロキの連続、そしてそれは自分にとって理想の姿、でもあります。

by azuminy | 2006-08-10 20:44 | Hula

<< 船上パーティー♪   今年の夏休みは、Trip to... >>