人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~ん

懸賞 2007年 05月 29日 懸賞

ショックだ…
先日の検診で残念ながら逆子が直っておらず、すでに33週に入っていることもあって
このまま直らなかった場合の“帝王切開”の日程が決定。
え?え?え?何ですかそれ?という間に話はどんどん進み、手術室の空き具合と
先生のスケジュールの都合で有無を言わせずまめちゃんの誕生日が決定。。。
仕方ないにしてもそれってちょっと、いえかなり(?)不満だなあ。
追い討ちを受けたのは帝王切開の説明書。そこには手術による合併症のこととか、
出血多量で子宮摘出の可能性もありとか、『怖ーっ』と思わずにいられないことが
ずらっと書かれていて!
(ありとあらゆる可能性を書いてあるんでしょうが)
この日はかなり凹みましたわたし!
そんな私をよそにうちのダンナときたらっ。
ちょっとでも早く我が子に会えるのがうれしいんだか、

『逆子ちゃん♪逆子ちゃん♪』
それはまだいいにしても
『さかごちけんじ、さかごちけんじ』

とかつまらんことを言ってひとり楽しんでいる様子…(-_-;)
人の気も知らずにけしからーーんっ。


(まめちゃんとの生活9ヶ月目)

by azuminy | 2007-05-29 13:31 | まめちゃんとの生活((体内編))

<< ウエディングドレスの今   May, 2007 >>